SSブログ

研究

マリアナ海溝で、新種の魚が発見されました。私も画像を見ましたけど、なんか凄い姿でした。両ビレは羽のように広がってて、尾はウナギのシッポみたいでした。で、全身は白色というか半透明というか…。画像で見る分にはいいですけど、海で泳いでいるときに目の前に現れたらチョット気持ち悪いかも(^^;でも、その魚は深海魚ですから、泳いでるときに出くわすなんてことはないハズですけど…。今は宇宙旅行の予約が始まるほどの時代ですけど、地球上にはまだまだ未知の世界が多いですよね。新種なんて、これからもどんどん出てくると思います。研究者にとっては興味が尽きないでしょうね。私も何か研究とかしてみたいなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなる成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。