SSブログ

成人式

お笑いコンビ品川庄司の庄司の奥さんミキティは、20歳のとき成人式に行けなかったそうです。それは、アイドルだったので危ないというマネージャーの配慮だったようで…。成人式ということで浮かれてる男性が多いでしょうし、何があるか分からないので、アイドルが行くのはやめた方がいいかも知れないですね。ただ、一生に一度のことですから、行きたかったとは思いますけど(^^;成人式って、大勢の中学生時代の友達とかと会えるから、意外にいいものですけど…。でも、行かない人も多いみたいですけどね。という訳で、アイドルって何かと制約が多そうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研究radiko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。