SSブログ

一番新しいのは…

外出するときは、
いつもスマホに入れてる曲を聞きながら歩いてます。

っていっても、最近の曲は全く入れてなくて、
ほとんどが1980年代の洋楽や邦楽です。

同じ曲を何回も聞くと飽きてしまうので、
ずぅ~っと洋楽を聞いていて、
飽きてきたなぁ~と思ったら、
邦楽にチェンジして、
邦楽が飽きてきたら、
また洋楽に戻すって感じで同じ曲を聞き続けてます。

最近の曲をスマホに入れないって決めてる訳じゃないんですけど、
最近の曲でいいなぁ~と思うのがあまりないんですよねぇ~。

私のスマホに入れてる一番新しい曲って、
たぶんSEAMOの「マタアイマショウ」じゃないかな(^^;





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

握手せずに…卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。