SSブログ

卒業

AKB48の大島優子と
SKE48の須田亜香里が対談してましたね。

須田亜香里が大島優子に、
AKB48のセンターのことに付いて尋ねると、
最初はセンターになろうと思ってなかったと言ってたようで…。

最初は何がなんだか分からないだろうし、
自分がどの程度までいけるか想像も出来なかったと思うので、
最初は意識してなかったのは本当でしょうね。

で、第1回の選抜総選挙で2位になったとき、
1位が射程圏内だと気付いて、
それからはセンターにいきたいと思うようになったそうです。

大島優子がAKB48を卒業したあと、
どうなるのか想像つかないですけど、
芸能界の厳しさなどよく分かってると思うので、
精一杯がんばりそうですよね。

ソロ歌手とかは考えてないみたいなので、
女優ってことなんでしょうけど、
すでにやってましたし、
しばらく仕事の心配はないかと…。

AKB48卒業組の中でも
トップを取れるように頑張って欲しいですね(^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番新しいのは…今年いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。