SSブログ

行使する?

オリックスの金子選手、FA権を行使するのかなぁ。もし、移籍するとしたら、オリックスにとっては大打撃ですよね。今年、せっかくリーグ戦で優勝争いに絡めたのに、金子選手が抜けたら、その穴を埋めることって出来るのかな。あと、イチロー選手がオリックスに戻ってくることって、もう期待できないのかな?金子選手が残留して、イチローが戻ってきたら、かなり面白いというか楽しめるんですけど…。イチロー選手は、メジャーの方ではイマイチですけど、日本ではまだまだ人気がありますから、イチロー選手が日本に戻ってくるべきですよね。でも、本人は最後までメジャーリーガーとしていたいんじゃないかとは思いますけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーラーカーの最高速度東ロボくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。