SSブログ

東ロボくん

国立情報学研究所などが開発している「東ロボくん」っていう人工知能があるそうです。で、その「東ロボくん」の目標は東大合格なんだそうです。で、昨年予備校の全国センター試験を受けたそうですけど、今年も受けてたみたいで、英語は去年より43点も上がったそうです。凄いですね。どんな風にしてテストを受けたのかは分からないですけど、900点満点の7科目の合計は386点だったそうです。ちなみに、偏差値は47.3だったそうで…。凄いですねぇ。まだ、東大合格はキビシイかも知れないですけど、そのうち合格するんじゃないかな?記憶力は抜群でしょうから、応用問題の解き方とか訓練するというか、開発すればいけそうですよね。まぁ、そんなに簡単なことじゃないとは思いますけど。

ベジタブルサポート 効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行使する?寒くなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。